天然オリゴ糖と健康茶でお腹を健康に!野菜自然工房831kobo

オリゴ糖の他に国産の健康茶もご紹介しています。

 

高純度・低カロリーが自慢の北海道産ビート・オリゴ糖を原料に使用しております。

 

オリゴ糖と健康茶を上手く活用してお腹を健康にしましょう!お腹のスッキりから!

 

オリゴ糖はどれも同じではありません。ダイエットや便秘でお悩みの方がこぞって使っている噂の高純度がここにあります。どうせ使うなら国産(北海道産)のビートと呼ばれるラフィノースを使いましょう。オリゴ糖をオススメする理由は、とにかくお客様の声が多いから。お腹の健康にはもってこいの商品だと思います。他にも各種健康茶や有効成分でもあるアントシアニンがたっぷり入った黒豆食品なども揃えてますよ。

 

オリゴ糖以外の取扱い商品一覧をこちらにご紹介しております。
いろんな健康茶を取り揃えております。オリゴ糖とあわせるとさらに健康にいい。

 

オリゴ糖を摂取する意味
便秘薬に頼ることなく便秘も下痢も正常にしたいとおもったらオリゴ糖はいかがですか。腸内の善玉菌のエサとなるので整腸作用を促すことができます。善玉の増やし方としては、ヨーグルトなどを食事に摂り入れることも大切です。オリゴ糖と一緒に摂れば最高ですね。

 

副作用の無い健康食品ですから便秘薬と比べても安心ですよ。消化酵素で消化されずに直接大腸に達してくれるんです。胃では消化されずに腸までちゃんと届いて善玉菌のエサとなってくれるのはありがたいですね。

 

スッキリとした毎日を送りたいという人ならだれでも安心して食べることができます。オリゴ糖を得た善玉菌は、便秘の原因である悪玉菌よりも多くなって腸内で活性化します。ビフィズス菌が増やして悪玉菌を減らし、腸内環境が改善してくれるのです。

 

以前から便秘に長年悩まされていたという人でもスッキリする人が多いです。もちろん薬ではないのですべての人にってわけではありませんが。オリゴ糖は腸内にいる善玉菌(乳酸菌やビフィズス菌)のエサになります。市販のオリゴ糖があるんだから、それでいいじゃないかっていう人もいるかもしれませんが、それらのオリゴ糖はかなり純度が低いのが現状です。

 

高純度98%のオリゴ糖は、ほんのりと甘い感じで味にくせがありません。強い便秘薬や浣腸を使っていると体が慣れてきて効かなくこともあるようですね。コーヒーやお茶にまぜて飲むことで自然と摂取できますよ。

 

一言

3歳になる息子が幼稚園に通うようになった当時便秘がひどくなりました。幼稚園の慣れない環境がストレスとなったのかな。天然オリゴ糖を毎朝飲んでいるコーンスープに混ぜて飲ませています。

 

私には非常にあっているのか、飲むとその日か次の日にはすっきりと出てくれます。「ちょっとお腹はってるな、そういえば昨日出てないな」というときにコーヒーとかに天然オリゴ糖を混ぜて飲んでいます。

 

飲み始めは「よしっ」というほどの変化は感じなくて、便秘薬と併用したときもありました。でも一旦出始めたら便秘薬も使わなくなりました。

 

離乳食を卒業して3回食になったあたりから便秘がちになってきました。そうなる子もいるとは聞いていましたが、自分の子がそうなると結構かわいそう。もよおしていきんでうまく便がでてくれずに泣いたりしていました。天然オリゴ糖に感謝です。

 

私が授乳中で薬を飲みたくないにもかかわらず便秘なので、オリゴ糖をを試す事にしました。思っていたよりも味はしません。味がないだけにクセもなく、コーヒーに入れても何の味の変化もしません。これなら続けられます。

 

純度98%の天然オリゴ糖を飲み始めて3カ月が経過します。今では夫と2歳の息子と一緒に飲んでいます。毎朝コーヒーとヤクルトに入れて飲むのが日課です。

 

前から便秘で苦しんでいた私が妊婦になってさらにひどくなってしまいました。ハーブ配合の健康茶もまったく効かず、色々探してたらここの天然オリゴ糖を見つけました。

更新履歴

  • 16年3月29日、シモン茶のページを更新しました